はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



人参袋詰

今日は、お母さんの車の点検日でした。
ついて行きたかったけど、しっかり自主トレするようお父さんに
言われてたので・・・。
お母さんは、黙ってるから一緒に行く?って言ってくれたけど
昨日の今日だし、おとなしく留守番しました。
ただ、お姉ちゃんが学校を休んで家にいたので・・・。

私は、勉強して、自主トレして、家の手伝い(洗濯物を取り込み&
たたんで直す。)もしましたが、お姉ちゃんはずっと2階の部屋に
引きこもって いました。
昨日のジュニアの練習でバテたのかな

その後、お母さんが、ご機嫌で帰ってきました。
人参の詰め放題で、いっぱい詰めて楽しかったと・・・。
1袋150円だったそうです。

どうせなら、お菓子の詰め放題の方がよかったのに・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/450-82eb57f0
トラックバック
