はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



夏の終り
体育館からトボトボと・・・

2日目の結果です。って言うか、1試合目の結果です。
第1シードのSさんに、当たって砕けました。
今日は、コーチも一緒だったのに、思い切った試合が出来ませんでした。
昨日の夜までは、やる気マンマンで興奮してたのに・・・。
ノミの心臓って言われちゃいました。
体育館は暑いし、夕方から練習もあるので、サッサと帰ることに・・・。

夏の終りです。
来年に向けて、心(精神力)も鍛えていかないと・・・。
今日から頑張ります はじめの1ポンから・・・。


帰りに、気分転換で、小学生の県大会の会場の下見に行きました。
今年、初めての会場なので・・・。 (報告は続きをみてネ!)
それから、久○米で大砲ラーメンを食べて、一般道で帰りました。
で、帰ってからお姉ちゃんと一緒にジュニアの練習に・・・。

いい気分転換になったかな?







9月にある小学生県大会の会場をみてきました。
関係者の人は、参考にしてね。


体育館(外観)        体育館(周辺図)
何もないところに体育館がポツンって感じです。
(道がわかりにくいって、お父さんが言ってました。)
駐車場は、そんなに多くありません。
あと、近くにお店はありません!

体育館(室内1)        体育館(室内2)
この日は、バスケットボールの練習会があってました。
バドミントンコートは、10面あります。
観客席は、サンリーAに比べて、少ないのかな?

体育館(平面図)        体育館(天井)
施設は新しく、天井が木で出来ていました。
トイレ(個室)の数が少ないかな?


以上、体育館情報でした。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/449-8645d84d
トラックバック
