はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



中体連開会式(県)

今日は、中体連の県大会(1日目)に行ってきました。
個人戦にしか出場しませんが、組み合わせで小山に入っているため、
試合がありました。
地区予選で優勝してたら、行かなくてよかったのに・・・。
おまけに、第1シードの小山だし・・・。
なので、明日の試合は、いきなり第1シードのSさんと試合です。
・・・そうです。
今日の試合は、12と11で勝ちました。やったね。

昨日は、OGのめいチャン(NTT○日本)が来てくれて、3時間みっちり
教えてくれたので頑張らないとネ。
明日の試合も、当たって・・・、当たって・・・、砕けずに勝ちます。
おぉ~



朝9時の開会式に出て、団体戦があって、私の試合が14時40分開始
予定(実際は16時に開始したけど・・・。だったので、近くのお店で
涼んできました。
そこで、おもしろいパンを見つけたので、写真をパチリ 

カメロンパン メロンパンナじゃなくてカメロンパンです。

買わなかったけどね・・・。



明日も頑張ってねv-91

メロンパン・・・じゃなくて、カメロンパン(笑)買えばよかったのにィv-13
美味しそうやん!!
でも可愛いけ、食べるのもったいないカモ・・・v-237
2008/07/30(水) 22:03:08 | |㎥ #-[ 編集]

かわいいから余計にたべれなくなっちゃったv-22(ウソ)
2008/07/31(木) 23:59:14 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/448-a4017f3a
トラックバック
