はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



選曲中   ハモリ中

昨日の練習は12時からだったので、朝はゆっくり寝れたけど、
その分、体育館はかなり暑かったです。
お父さんは事務室のエアコンを勝手に使って涼んでたけど・・・。

練習の途中、すごい雨が降ったけど、帰る頃には晴れてて、
余計に暑くなったような感じでした。
お父さんはシャワーを勝手に使ってスッキリしてたけど・・・。

今日の練習で、ヘアピンが上手く出来なかったので、帰ってから
練習しろ
とお父さんに言われたけど、晩ご飯を食べに行って、
そこでビールを飲んで、そのままカラオケボックスへ・・・。

帰ったら23時を過ぎてて、もうヘアピンの練習出来ないじゃん
って、まぁ、楽しかったけど・・・。

ちなみに、私が歌ったのは、中島みゆき、小田和正(オフコース)、
山口百恵、松田聖子、ZARD、スピッツ
とか…。
ナツメロ系が大好きです。
っていうか、いつも車の中で聴 かされ いています。

他に、いきものがかり、GReeeeN、アンジェラ・アキ とかも歌った
けどね。


さぁ、今からヘアピンの練習でも頑張りましょうかねぇ~。


うちもこの前(?)行ったけどまた行きたいな~v-264
ヘアピンの練習、頑張れ!!!
って人事じゃないけど・・・v-13
2008/07/28(月) 11:36:09 | |㎥ #-[ 編集]

JOC、中体連と見てきたけど前と後ろの切替しの精密差が結構結果に出てたと思いました。
そこで 一昨日の練習会ではヘアピンを2時間・・・
練習中にチョッと話してたら本格的に話し込んじゃって気付いたら・・2時間
ってのは内緒で・・
ヘアピンは重要だぞ!
俺は細かいチマチマしたの苦手なんでネットごと叩いてでもプッシュ打つけどね!
2008/07/28(月) 14:35:27 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

ヘアピンか~。
美沙ならすぐにできるさ!!
がんばれ~v-217
2008/07/29(火) 22:24:25 | |彩美 #-[ 編集]

おひさしぶりです
ヘアピンの練習、家に帰ってからでもできるんですか
どうやってやるのかな
2008/07/31(木) 17:42:04 | |羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]

m3さんへ

ヘアピンの練習頑張ったよ~v-398

ちゃおさんへ

2時間も・・・!v-405
すごいですねv-363
ヘアピンはやっぱり大事ですよねe-267(出来ないんだけどネ・・・。)

彩美へ

それが出来ないんだ・・・。e-330

羽毛球だいすき。さんへ

家の場合は、
家でもはれるようなネットを買ってあるので、
ネットをはって誰かに羽根を投げてもらったりとか、
自分でぽんぽんあげてヘアピンしてまたぽんぽんあげて・・・。って感じです。
チョット分かりにくかったかも・・・。e-330
2008/07/31(木) 23:57:19 | |みさ #-[ 編集]

家でもできちゃうようにネットまで買ってあるんだ~、すご~い。
バドミントン熱心な一家なんだね
うらやまし~
2008/08/01(金) 00:01:35 | |羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]

そうですかねぇ~v-398
2008/08/01(金) 00:27:38 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/447-1df570fb
トラックバック
