はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



だしめし&明太バター     麺処花子

今日の練習は、午前中(9~12時)にありました。
夜なかなか寝られなかったので、朝がすごくきつかったです。
(多分、昨日の昼間に寝すぎたからです・・・。)

で、練習後は、念願麺処花子 に行きました。
お父さんが、お昼に食べているお店のひとつで、いつも私のお腹が
空いてる時においしそうな話をしてくれます。 意地悪で・・・。
でも、今日、やっとで連れて行ってくれました。

おすすめは、えび天だしめし明太バターうどんです。
もちろん、どちらも食べました。
お店の人も感じが良くて、とっても美味しかったです

また行こうね!って言ったら、来週行くよ。だって
あっ、それって会社の人と行くんだ~。

やっぱり、意地悪だ・・・。


おいしそ~v-9食べてみた~い(>_<)
2008/07/27(日) 09:08:50 | |㎥ #-[ 編集]

うん美味しかったよv-271
あと、餃子とカレーの店にも連れて行ってもらう予定があるよv-398
当分先ダケド・・・。e-263
2008/07/27(日) 10:24:39 | |みさ #-[ 編集]

良かったねv-218
その日が早く来るといいネv-237
2008/07/27(日) 18:09:50 | |㎥ #-[ 編集]

来ればいいんだけどね・・・。i-182
2008/07/31(木) 23:09:38 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/446-913d97ce
トラックバック
