はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



Feプラス

気がつけば、夏休みに入りました。

通知表をもらいました。
思っていたほど良くなくて、辛口の評価やねぇ~って、
お母さんが言ってました。
宿題もたくさん出ました。しかも、日記が2種類も。
体は1つしかないけ、同じこと書いとけって、お父さんは
言ってましたが・・・。
なんか、モンスターペアレントみたい・・・。

さて、もうすぐ中体連なのですが、調子がイマイチです。
練習後半になると、疲れてきて集中力がなくなります。
が足りないからよっと言われ、鉄分配合ウエハースを
食べることに・・・。

お父さんは、中だるみしとるって、怒ってますが・・・。



このウエハース美味しいよね!!
2008/07/24(木) 11:50:47 | |彩美 #-[ 編集]

彩美食べた事あるんv-363
あれ美味しいよねぇv-345
2008/07/24(木) 22:35:40 | |みさ #-[ 編集]

ねえ!?超美味しいっちゃあv-266
うちに今もあるよ~カルシウムと一緒にv-22
2008/07/25(金) 18:49:23 | |彩美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/440-ea916099
トラックバック
