はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



マキシム

今日は、保護者懇談会(三者面談)がありました。
先生から「愛想がいいね。」って言われたと、お父さんに話したら
それって、あまり良くないと思うけど・・・と。
 あっ、違った。「感じがいいね。」だった。
へへへ・・・。

期末テストの結果も帰ってきました。
点数が良くなくて不安でしたが、順位は上がってました。
ん~、スッキリ
目標には届かなかったけど、2学期もガンバろっと

それから、髪もバッサリと切りました。
ん~、スッキリ
これで中体連の準備もバッチリです。

あとは、眉毛をいじるだけかな。って、そんなことはしませ~ん。

目標
勉強もバドミントンも目標があるから頑張れるんだと思います。
良いことだね!

みさが眉を全部剃った所を見てみたい気もするけど・・・・え!? 全部じゃないの?
2008/07/15(火) 08:29:19 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

つわーw
目標・・私もあったよー・・
でも7くらい下だったorz最悪~><;
でも、目標があるっていいことだょね!うんうん!(何

Σ先生からそんなことを!?あのはg(ry)から!????
へ~・・感じはたしかにいいもんね!アイツらよりかh(ちょ

え?髪切ったの?気づかなかった;;ごめん><
2008/07/15(火) 17:16:46 | |雨水零夜 #-[ 編集]

ちゃおさんへ

これからも、何事にも目標をもって頑張りたいと思いますv-9

眉毛なんて剃らないよv-237

雨水零夜さんへ

7下がっても気にすることないよv-32いやちょっとあるかもv-11
次の実力テスト頑張れ!!

まぁあの人たちよりは感じはいいやろうねv-22
2008/07/16(水) 22:46:06 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/438-d252243c
トラックバック
