はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ダブルス   シングルス
ダブルス決勝トーナメント1回戦  シングルス決勝戦(ピンボケ)

今日は、市のクラス別大会がありました。
ダブルスは、コーチの元パートナー?のりえ姉と組みました。
おかげで、1勝1敗で箱抜けしたけど、決勝トーナメントは1回戦で
負けてしまいました。
試合後、お父さんにビビるなっち言ったやろうって怒られましたが、
ビビってた訳ではありません 足が動かなかっただけです。
って、それがビビってる・・・のかな。
でも、相手は大人だし、羽根のスピードについていけないんだけど・・・。

で、気持ちを切り替えてシングルス。
A級は、5人しか出場してなかったけど・・・、優勝しました。
シード?されてて、2試合しかしなかったけど・・・、優勝です。
やったね。

ジュニアから3人、C級で入賞(3位以内)してB級に上がります。
私の場合は・・・、「A級で優勝したから、次は、AA級だねって、
そらチャンに言われましたが、ズバリ それはないでしょう。

オメデトウ
シングル優勝おめでとう。
決勝で当たったのはうちのOGのMちゃんやね!
夜 メールでケチョンケチョンでした・・・って送ってきた。点数は聞かないで・・・ってんだからさぞボロボロだったんでしょう。
今度 練習に来た時に無理やり聞き出そうって事になってるんで楽しみです。
隣がグリーンコートだったんですね 惜しかったね。
2008/07/14(月) 10:17:30 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

ありがとうございますv-9
決勝の前になぜかグリーンコートを片付けだしていて、かなりショックでしたv-11
(決勝ぐらいグリーンコートでさせてくれてもいいのに・・・。)
2008/07/15(火) 22:59:03 | |みさ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/437-f54cc393
トラックバック
