はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



周辺写真

明日の遠征先の航空写真です。
県内だけど、端から端なので、遠いんだなぁ~。
って、寝てる間に着くと思うけど・・・。

昨日の練習も、途中から出来なくなりました。
声は出してたんだけど・・・、何ででしょう?

って、そんな話ではなく、左膝が急に痛く(抜けるような感じ?)なって、
練習を途中で止めて、いつものαカイロへ行ってきたのです。

腰と足首の骨が詰まっていて、上下に引っ張られるような感じで、
膝に負担がかかり、痛くなっているようです。
おまけに、太ももの筋肉が疲労していて、しばらくは、ダッシュとか
太ももに負担のかかる練習は止めたほうが良いと。
ヤッタネ もも上げとか苦手なんだなぁ。

って、そんなこと言ってる場合じゃないんだけど・・・。
明日は、他のクラブに遠征(練習試合)に行くし、日曜日はクラス別
大会があるし・・・。

とりあえず、中体連前なので、無理をせず、頑張ろうかな。
もちろん、真剣に、集中して、声を出して・・・。
お父さんも一緒だし・・・。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/435-e3b96d9a
トラックバック
