はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ノック用シャトル

家の玄関に置いてあるノック用のシャトルです。
明日は、別の体育館で練習するので、持ち込みます。
もし、忘れたら怒られるだろうなぁ~。お父さんが・・・


今日の練習前のアップは、ランニングと縄跳びでした。
も降ってたけど、かなりキツ目に・・・。

やっぱり、この前の試合で負けたからかな?
いやいや、次の試合に向けてのトレーニングです。 きっと・・・。


膝の傷は良くなっていますが、(黒のビニール)テープ負けで
傷周りが痛痒くて困っています。
おまけに、足の親指の皮がベロンっとむけてしまって・・・。
もう、踏んだり蹴ったり、負けっぱなし・・・です。

そういえば、今日の練習に、体験入部の子が来ていました。
髪が短かったので、男の子と思っていたようですが、間違いなく
女の子です。気を付けてね、お父さん



見学者来たる
うちのクラブにもやっと見学者が来ました。
このまま来なかったら
来年廃部かな・・・とチョッとワクワクしてたのですが
もう少し続きそうです。
みさの子供が入るって約束するならそれまで頑張るケド
2008/07/07(月) 09:10:27 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

子供ですか~。v-18
順番でいえばお姉ちゃんの方がさきだから、
お姉ちゃんに言っときます。v-9
あっ、その前に結婚できるかな?v-7
2008/07/08(火) 22:30:18 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/431-cf6408ee
トラックバック
