はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



真っ二つ
お父さんのスマッシュで、シャトルが真っ二つに・・・。
どんだけ~って思ったら、フレームショットでした。
しかも、同じ個所(コルク部分)を2回連続で・・・。
そっちの方が、どんだけ~

今日は、試合の翌日なので、気を抜いて練習でケガをしないよう、
声を出して集中してやるよう、行きの車で言われてました。
で、体育館に着いたら、みんなが体育館の周りを走っていたので、
一緒に走ることに・・・。

そこで事件が・・・。ジャーン
下り坂で、追いかけてきたMチャンの足が私の足にぶつかり、
私だけ、ヘッドスライディング・・・。
(つまり、昨日の試合と一緒で、またコケたってことですね。)

両膝を擦りむいて、血がタラタラと・・・。
そしたら、Mチャンが必死で
「ごめんね。本当ごめんね。もう、みさちゃん落ち着いて!」って
いやいや、先にMチャンが落ち着いてください。
私は大丈夫です。
おかげで練習ではケガしなかったし・・・。

明日の水泳が見学なのがチョット・・・、嬉しかったりして



おとといは
ほんっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっとに
ごめんねv-12
~~~~~~~~~
のろわないでねv-259
2008/06/30(月) 20:34:23 | |Mちゃん #OARS9n6I[ 編集]

ぜんぜんのろったりしてないよ~v-9だから、落ち着いてねv-14
2008/06/30(月) 22:31:21 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/426-fc4d289b
トラックバック
