はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



とくちゃんぽん
試合の後、長崎ちゃんぽんに行きました。
おすすめの「とくちゃんぽん」です。
私はバツとして、みんなが食べるのを横で見てるだけでした。
な~んてね・・・。
(お父さんは半分本気だったみたい・・・。

JOCの結果です。
・・・準決勝で負けてしまいました。
これで、全国大会(釧路)には行けなくなりました。
原因は、よくわかりませんって、集中力がなさ過ぎるって
メチャクチャ怒られたけど・・・。
そういえば、6年生の子にも苦戦(ファイナル)したし、6点差
位あったのを逆転されたし・・・。
力一杯やってたつもりだったけど、ビデオを観てみると、
動きも悪いし、ミス(サーブやレシーブ)も多い・・・。
これじゃ、勝てるはずないか・・・。

しっかり泣いたので、気持ちを切り替えて、7月の中体連
予選突破を目指して、次のとおり頑張ります。

素振りを、1振り1振り、集中(意識)して振ります。
羽球打ちを、1ポン1ポン、集中(意識)して打ちます。
フットワークを、1歩1歩、集中(意識)して動きます。
ストレッチを、1曲げ1曲げ、集中(意識)して伸ばします。


ご飯を、1粒1粒、集中して噛みます。って、これは関係ないか・・・。


「バドミントンとは人生であり、人生とはまた、バドミントンである。」


ご飯を一粒一粒感謝して食すのもまた、バドミントンにつながるものよっ  


って、ちょっと堅い話でごめん(TOT)
2008/06/28(土) 23:45:32 | |TOTOS #-[ 編集]

おしかったみたいやねv-13
でも、釧路ってめちゃくちゃ遠いよね。
2008/06/29(日) 09:27:53 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

TOTOSさんへ

うちのご飯は堅くないよ。あっ、それは水の入れすぎか・・・。v-7


みずきさんへ

おしくないよ。
2コロで負けたし・・・。v-35
負けたのは悔しいけど、釧路v-233は遠かったから、
お母さんはホッとしてるみたい。v-61

2008/06/29(日) 11:23:08 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/425-7fa5e7be
トラックバック
