はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ケーキ

今日は、お姉ちゃんの誕生日です。
珍しく、お父さんがケーキを買ってきました。
誰の好みか知りませんが・・・? 

さて、今日もジュニアの練習に行ってきました。
でも、明日から期末試験です。3日間も・・・。
で、4日目が、JOCの県大会。

ブログなんて書いてるヒマないと思うけど・・・。
まぁ、気分転換ってとこですかね。
まだ勉強始めてないけど・・・。

「うちの三姉妹」も録画してるので観たいけど、
さすがに、それは我慢しないと・・・ね!

では、勉強頑張りま~す。  



意外と多い試験期間の試合
意外と多いですよ。
試験期間の試合や合宿
学校によって違いますが
兄ちゃんは試験期間に試合や合宿、遠征が多かったですね。
期末→試合→試合→期末とかね。
英美は?・・・・今回の期末は捨ててJOCで行くとか・・・許しませんけどね!
2008/06/25(水) 13:30:44 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

私も試験と試合が重なるんだろうな~v-11
日頃から勉強しとけばいいんだけどな~v-21

英美チャンのぶんは許してあげてねv-32
2008/06/25(水) 23:20:16 | |みさ #-[ 編集]
英美のぶん?
英美を許すって?
ん~って
もう寝てるけど・・・

みさだけでも勉強頑張りなよ!
バドミントンじゃ食べていけないからぁ。

試験ヤバかったから・・・って練習休んで勉強してて
早く寝てりゃ チャラじゃん!
ヤッパ あいつバカやろ?
2008/06/26(木) 22:03:23 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/422-8f539bd4
トラックバック
