はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案内板
練習前は、この池の周りを走っています。
たまには、山のほうにも行ってみたいな。

今日は晴れたので、練習前のアップは、ランニングだって。
1周と言われたので、普通に走っていたら、男の子いや女の子?が
前の方を走っていたので、スピードを上げて抜いちゃいました。
追いかけてきたけど、そのまま逃げ切り、ゴールと・・・。

で、練習に行くかと思ったら、次はインターバルトレーニングだって。
げ!それやるんだったら、普通に走ったのに~。
って、もう、後の祭り。 結局、17回(分)して、ヘロヘロに・・・。

その後、体育館に行ったら、もう練習が始まってました
(時間前なのに・・・。)
あわてて、みんなを追いかけるように速めのフットワーク。
最後にやっとで追いついたら、「みんなデタラメになってるので、
もう1回 やりなさい!」
とのコーチのお言葉
な・な・なんですって! もう1回やったら、さらにヘロヘロに・・・。

それから、ノックの時は、私のいるコートにお父さんが・・・。
腕がキツイとか言いながら、私の時だけ、たいへん厳しくシャトルを
投げてくれました。 怒鳴り 声と一緒に・・・。
「今のタマ、取れるやろ~」って、まだ構えてないけど・・・。


まぁ、こんな日もあるさ・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/421-fb4006e5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。