fc2ブログ

はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


虫退治

この前、家の中にムカデがいたそうです。
お母さんが、キンチョールで退治して、ビンに入れて
家族に見せてました。
初めて見たけど、10cm位の長さで、足が緑色してて、
気持ち悪かったです。
どこから入って来たのかな?家は都会なのに・・・。

で、別の日、庭を掃除してるとアリの巣を見つけたので
お父さんに教えたら、クレ556を持ってきました。
アリを油まみれにして退治するんだって。
何を考えてるんだか・・・

巣にかけると、確かに油まみれのアリは出てきたけど、
当然、退治できてません。(当たり前か・・・。)

結局、キンチョールのお世話に・・・。

やっぱり、一家に1本 キンチョールですね。


付記事項
キンチョールで鳩退治もできるよ~

相互リンク、どうも^^
2008/06/11(水) 19:10:15 | |TOTOS #-[ 編集]

へ~
今度やってみようかな(ウソ)

いえいえ。こちらこそどうもv-9
2008/06/17(火) 20:23:54 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/411-1612c065
トラックバック