はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



くまカレ
6月のピースです。
私の机に置いている卓上カレンダーで、モデルは
愛媛県立とべ動物園のシロクマです。

今日は、体育館の都合で、朝9時から練習でした。
もちろん、予定表もそうなってたし、家族みんな知ってました。
が、みんな寝坊して、みごと練習に遅れちゃいました・・・。
しかも、ジュニアで私1人だけ・・・。
来週は、小学生の大事な試合(全国小学生大会地区予選)
あるというのに・・・。

まぁ、そんな事は気にせずに、練習頑張ろうね。みんなって
もちろん反省してます。ハイ その分、応援頑張るね。

いやいや、私もその日は試合があるんだった。
同じ会場で、中学生のダブルス大会が・・・。
パートナーは、まだ内緒ね。

へへ・・・、おっ楽しみにね~。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/409-1b48c26b
トラックバック
