はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



出走中
出走中の騎手は・・・? (推定年齢3歳)

ブログをはじめて、もうすぐ2年になります。
そろそろ、メジャーデビューしよう!っと、先週から にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。(現在6位)
色々書いているので、よかったら、これを にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ ポチッって
押してね。 それから、コメントもお待ちしてま~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、中間考査の結果が返ってきました。
テストを見せたら、お父さんに、こってり×3 怒られてました。
お姉ちゃんが・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

私はセーフでした。 社会のテストも良かったし・・・ね


一週間で一気に6位まで駆け上がるって、すごいですね~。
見てみれば、ブログ始めて2年とのこと。どおりで、勢いがあるわけですね。
がんばって、バドミントンの輪をひろげましょ~
ポチッv-354

もしよろしければ、相互リンクさせていただきたいのですが、お願いできますか?
2008/06/04(水) 22:17:25 | |羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]

ポチッv-354 ありがとうございます。
ブログもバドミントンも輪がひろがるよう頑張りま~す。
相互リンク、よろしくお願いします。
2008/06/06(金) 23:45:54 | |みさ #-[ 編集]

リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきましたよ。
今後とも、よろしくおねがいします~v-410
2008/06/07(土) 00:59:26 | |羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/406-d64058b3
トラックバック
