はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



キーパー
冷蔵庫を何回も開けて飲み物を出していたので、これからは
このキーパーの冷たい水+ビダミンC?を飲むようにと・・・。
電気代が・・・ 省エネに貢献しています。 さすがお母さん
ただ、味がちょっと・・・。(ノ_-;)ハア…


昨日、別の中学に通っている さきチャン に会いに行きました。
久しぶりだったので、色々しゃべれて楽しかったです。
2人とも忙しいけど、また、会おうねぇ~。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

で、その帰りに、お母さんとラーメンを食べに行きました。
店の名前は、 ごめん です。
なんで謝ってるのかと思ったら、5種類のラーメンがあるから
だそうです。

へ~、なるほどね!

でも、別の看板を見たら「御麺」って書いてたけど、あれは・・・?

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/405-e619f037
トラックバック
