はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



折れラケ
新発売の “折れラケ” です。
お値段は、ちょっと、お高いです。

昨日の練習で、みずなのラケットが素振り?で折れてました。
「あーぁ」って言ってたら、その後、私のラケットも折れちゃいました。
一番新しいラケットを床にぶつけて・・・。
アチャー って感じです。(もう素振り位しか使えないそうです。)

でも試合も近いし、今度は、お父さんと一緒のラケットを買うことに
しましたが、これで新しいユニホームは買ってもらえません。
まぁ、しかたないか・・・。

で、今日から6月だし、新しい気持ちで頑張ろうと思ってたら、練習中に
また 足首を痛めてしまい、αカイロのお世話に・・・。
来週から大事な試合が続くのになぁ。

しばらくは、お高い“折れラケ”で素振りでもしとこっと。


はじめまして。
ブログ村見てきました。
すごい勢いでランキングあげてますね。
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
2008/06/03(火) 16:42:16 | |羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]

羽毛球だいすき。さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつでも遊びにきてください♪
待ってま~すv-22
2008/06/04(水) 21:04:42 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/404-f0447b00
トラックバック
