はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



防水CD
防水仕様のCDプレーヤーです。
これのおかげで、入浴時間が長くなっちゃいました。
・・・私じゃないけどね。

今日の中間考査、初めてのわりにはデキが良いかも。
判らない問題も、あてずっぽで書いたし・・・。
とりあえず、社会の答えだけ当たりますよ~に (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さて、明日のバドミントンの練習は、お昼過ぎからです。
なので、午前中は、インターハイの県大会(団体)を見に行きたいなぁ。
地元(練習場所の近くの体育館)であるし・・・。
お姉ちゃんが トップシングルス で出るって言ってたし・・・。
よ~し、明日は頑張って、早く起きよう

あっ、やっぱり無理かな?
私が早起きしても、お父さんは昼まで寝てるから・・・。( ´△`)アァ-


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/402-a6487c8f
トラックバック
