はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



計画実行表

今度の金曜日は、はじめての中間考査です。
1日で、5教科のテストをします。 って、どんだけ~

さて、今日の社会の時間、私のノートがありません。アレレレ!?(・_・;?
この前、友達に社会のノートを貸してたんだけど、持ってくるのを
忘れたみたいで・・・。
先生には理由を話したので怒られずにはすみました。

でも、家でバレて、大目玉
「試験前なのに、なんでノートがないんね~!」って感じで・・・。
早速、その友達に連絡して、今日、返してもらうことに・・・。
(夜遅くにゴメンね。)

で、ノートは返ってきたのですが、今からが大変です。
これで、社会のテストの点が悪かったら、また何か言われるので
他の教科より勉強しとかないと・・・。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪   ・・・私

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 05:05:03 | | #[ 編集]

中間考査の結果が出たら教えてねv-20
2008/06/01(日) 19:47:03 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

教えられる順位だったら教えるねv-17
2008/06/01(日) 20:46:38 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/400-f29a85c6
トラックバック
