はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



青年の家
(14年前の青年の家の玄関)

ふれあい合宿から帰ってきました~。(^▽^)ノ

OLビンゴラリーは、オリエンテーリングとビンゴゲームを合体させた
ゲームで、面白かったです。(ネーミングがちょっと・・・。)
友だちに「このゲームはお父さんが作ったんよ~。」って言ったら、
ウソツキにされました。本当なんだけど・・・。o(TヘTo) くぅ

ナイトハイクやウォークラリーも面白かったので、お父さんに話したら
そこでやったクイズの問題まで知っていました。
私が生まれる前、そこで働いていたそうです。(今は違うけど・・・。)

昔と変わってないなぁ~って言ってたけど、変わったのはお父さんの
体型の 方だ ブー! (@^(00)^@)


体型ってそれどういうことv-236
2008/05/24(土) 21:01:42 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

メタボってきたことじゃないv-236
2008/05/31(土) 21:27:30 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/396-383169f1
トラックバック
