はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



かばん


少しお疲れモードになってたので、今日は自主トレをお休みして
休息日にしました。(ストレッチはしたけど・・・。)

でも、明日の準備で大忙しでした。
なんの準備かというと、「ふれあい合宿」の準備です。
今日は服装点検があって、まゆげを剃ったりやスカートが短くて
引っかかってる人がいました。(私は違うよ!)
で、明日が荷物検査です。
通学カバンに荷物を全部入れるのですが、これが大変!
写真のようにパンパンになっちゃいました。
これは、持っていくのも大変だな。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ふれあい合宿では、色々な役割があります。
結団式での決意表明やキャンドルの集いの司会と火の守・・・。
不安もあるけど、期待の方が大きいかな?
あと、OLビンゴラリー(お父さんが考案者だって!)もあるので、
それも楽しみです。

いや~、青年の家に早く行きたいなぁ。\(@^0^@)/


ふれあい合宿。。。うちにはまだ遠いな・・・v-206
2008/05/20(火) 22:25:30 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

では、明日、ふれあい合宿へいってきま~す
2008/05/20(火) 23:07:20 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/395-2b5b1b5f
トラックバック
