はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ニューフォーム

フォーム改造中です。
っといっても、走るフォームですが・・・。
ポイントは、手を グー にして、まっすぐ出すことですね。
グ~ググ~ググ、ゴォ~~~!(´∀`*)ナンテネ

今日も中央公園を走りました。
もちろん、お昼ご飯は早めに食べました。
タイムも昨日より20秒位短くなっていました。(>ω<)9ヨッシャ!!!

でも、まだ遅いそうです。
3周走ってますが、1週5分以内で走れとのこと。
しかも、最終目標は5周だって。

ん~、マラソンの選手じゃないんだけど・・・。
まぁ、とりあえず、頑張ってみましょう



腰イタタのお父さん、今日はキレ気味でした。
そのうち、何かやるね。きっと・・・。( ̄▼ ̄)ニヤッ



うちは知らんやったけど、奏良が言いよった~
2008/05/20(火) 22:23:11 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

そうな~んv-20
2008/05/20(火) 23:02:17 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/394-ee5a9ef3
トラックバック
