はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



  今日の1杯目              今日の2杯目
ぶっかけ2杯目        ぶっかけ3杯目
ひやかけの小(塩系のダシ)     熱々のかけの小
やっぱり、うどんを食べなくちゃね~

今日はリーグ戦で1勝、練習試合で2勝、3勝負けなし!V(^-^)V
でも、昨日1敗しているので、箱抜け出来ませんでした。(ρ_;)
なので、今回の試合は終了で~す。
(明日は決勝トーナメントがあるけど・・・、行けません。)

同じ1年でも、K藤さんやA沢さんは決勝トーナメントに残ってるのに、
いったい、この違いは何でしょう?
それは実力です。(天の声)
ちなみに、A沢さんの誕生日は明日です。
それは関係ありません。(天の声)

さぁ、今から気持ちを切り替えて、頑張るぞぉ~
英語の勉強を・・・。テストがあるので・・・。
ダメだ、こりゃ~!(天の声)

そうそう、アイリが応援&線審に来てくれました。
ありがとうね~。(^∀^)ノ





昨日は全勝だったんだねv-237
でも箱抜けできなくて残念だね・・・v-13
2008/05/05(月) 08:22:50 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/385-c9fe2688
トラックバック
