はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



4月
今日で4月が終わります。
早いなぁ~。

今日、学校で「部活動発足会」がありました。
もちろん私は「バドミントン部」です。( v ̄▽ ̄)
でも、部員は私だけ・・・。
並んだ時に一人だけで寂しかったけど、これで中体連の試合に
出れるから、まぁいいかな(゚ー゚*?)


お父さんの職場が変わりました。
ちーチャンのお父さんが来ていて、後ろから話しかけられたので
タメ口で返事をしたら、別の人(上司)だったそうです。( ̄ロ ̄;)
雰囲気?が似ていたとか・・・。

私もお母さんとお姉ちゃんを間違えないよう気を付けよっと!(⌒▽⌒)


お母さんとお姉ちゃんは間違えんやろぉ~v-237
うちも発足会で家庭部になったよ。
バドミントンと両立でv-14
でも、昨日は6時過ぎに帰って来て・・・v-13
2008/05/03(土) 08:38:23 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/382-c46bec83
トラックバック
