はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ひこにゃん煎餅
滋賀のお土産だそうですが、「ひこにゃん」って何?

今日はお父さんの誕生日です。
○0歳になりました~!って嬉しくないか・・・。

今日の練習も5時間ありました。
試合が近いのか、ド○さんやR姉やMさんが来てくれました。
練習や試合の相手をしてくれて、とっても練習になりました。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがとうございま~す♪( ^^)ノ★,。・:・゚
○亀オープン頑張ってきます

あっ、差し入れもありがとうございま~す。o(*^▽^*)o~♪
パンと、ミカンと、リンゴと・・・、とっても美味しかったで~す。
(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

今日はジュニアのメンバーが全員集合してました。
(ケン○も戻ってきたし、新しい子も入ってきたし・・・。)
みんな頑張ろうね~。p(*^-^*)q がんばっ♪

「ひこにゃん」は、滋賀県の国宝・彦根城築城400年祭の
キャラクターだそうです。

ひこにゃん


ひこにゃんってのが
あるんだねv-274(←お菓子ってことね。)
2008/04/30(水) 16:47:11 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/381-533e8bc4
トラックバック
