はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



カーネーション
テレビの上にカーネーション。
もうすぐ母の日ってことですかね・・・。(^^)


今日、家庭訪問で先生が私の家に来ました。
(最初の方だったのに)予定より30分も早く・・・。
お母さんが玄関の掃除をしている時に・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?

で、家の中で、3人(先生とお母さんと私)で話をしました。
○○○だったけど、×××なので、□□□でした。
(内容は想像にお任せします。)

お母さんの先生の印象は「まじめ」だそうです。
確かに、先生はまじめだけど、たまに冗談も言います。
ウケないけど・・・。(先生ガンバレ!!)


うちも同じ日に家庭訪問だったよv-10
先生、30分も早く来たんだ 
○○だったけど・・・・・・・・の内容は何(?_?)
教えないと…v-17
2008/04/27(日) 17:51:48 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/378-0eb06b23
トラックバック
