はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



鴻南中

お母さんの通っていた中学校です。
勝手に入っちゃいました~。

昨日は、家庭訪問のため学校が午前中で終わりました。
(私の家は24日ですが・・・。)
なので、お昼からお母さんとなんでもござれを買いに山口に行ってきました。
ついでに、お母さんの子供の頃に住んでいた家や通っていた幼稚園、小学校、
中学校も見てきました。(お母さんは、これが目的だったみたい・・・。)

その後、安くて美味しいお気に入りのはなまるうどんでうどんを食べました。
それから、おばあちゃん家に寄って、入学祝いと夜食をいただいて帰りました。

いやぁ~、楽しい1日だったなぁ~。(*´▽`*)



「なんでもござれ」っていうのがあるんだぁv-14
うちもござれうどんたべてみたいな~^^
お母さんの幼稚園、小学校、中学校見に行ったんだ(>_<)
出身は山口だったんだねv-237
2008/04/27(日) 17:44:30 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

お母さんの出身は山口だったんだよ~v-9
2008/04/27(日) 20:12:40 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/377-2c4f324a
トラックバック
