はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



他県合宿

昨日と今日、行橋合宿に行ってきました。
福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、岡山の中学生が集まっての
練習試合です。
2日間で、シングルス14試合、ダブルス1試合しました。
戦績は11勝4敗で、Eチャン・Aチャン・Tチャンにも、久しぶり
勝てました。(* ̄∇ ̄)v イエーイ
みんな、けっこう疲れてたけど・・・(*´ο`) –з

友達もいっぱい出来ましたゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
初日は、お父さんに怒られたけど、楽しく試合する事ができました。
この合宿を生かして、中体連で頑張りたいと思います。
(その前に丸亀ジュニアオープンがあるけど・・・。)

帰りに、小麦冶(こむぎや)で、カレーうどんを食べました。
お安くて、美味でした~


すごいねv-9
いっぱい試合もできたみたいで良かったねv-218
2008/04/20(日) 21:53:29 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

うん!よかった♪
2008/04/23(水) 15:49:54 | |みさ #-[ 編集]

mailのほうも見てねぇv-237
昨日の、うちの3姉妹も見たよっv-221
2008/04/23(水) 17:27:38 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

みさもみたよっv-9
チーがすっごいかわいい&おもしろかった(笑)
2008/04/23(水) 19:26:34 | |みさ #-[ 編集]

うん。でもやっぱ、お母さんは
たいへんやねぇぇv-13
2008/04/24(木) 22:00:12 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

だねぇ。
2008/04/24(木) 22:04:14 | |みさ #-[ 編集]

うちもお母さんになって、
もし子供を(女)3人うんだら
あんなふうになるのかなぁv-236v-237
・・・だったら大変だよv-12
2008/04/24(木) 22:45:30 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

なるかもね(笑)
そのときは手伝うよ♪
2008/04/25(金) 13:53:56 | |みさ #-[ 編集]

うんv-10
っで、美沙ちゃんは今日も、
家庭訪問だったのぉぉv-236
2008/04/25(金) 18:45:31 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

みさの学校は来週の月曜日までだよ~
2008/04/25(金) 20:00:35 | |みさ #-[ 編集]

そうなんだぁv-237
いつから始まったのぉv-236
2008/04/25(金) 21:47:23 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

えっとねぇ~
今週の月曜日からだよ♪
でも火曜日はCRT(テスト)があったからその日だけはなしだった☆
2008/04/25(金) 22:30:34 | |みさ #-[ 編集]

そうv-237
じゃあ?日間っていうのは
一緒だねぇぇv-238
2008/04/26(土) 09:09:44 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

そうなんだ~v-9
2008/04/26(土) 21:54:43 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/376-0b8e25a0
トラックバック
