はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ゴマちゃん
何もネタがないので、ゴマちゃんでも・・・。

入学してから5日。
中学校生活にも慣れてきました。(近いっていいなぁ~。)

係り決めがあって、なんと私は、クラスの中央委員になりました。
仕事内容は、授業の始めと終わりの号令や人数点呼などをするそうです。
そんなキャラじゃないのに、誰かが勝手に推薦したみたいで・・・ ( ̄Θ ̄;) ムゥー
でも、やってみると結構 快感 簡単で、2学期もやっていいかな~。と・・・。

さて、明日は体力テストがあります。 ヽ(,,・∀・,,)/
ボール投げや握力測定など色々あります。
1月に握力測定をしたときは平均以下だったのですが、それから、筋トレしているので
どの位力がついたのか楽しみです。(全然、変わらなかったりして・・・。)
ただ、天気予報が雨なので、授業になるかも・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


中央委員ってうちがなった自治委員と一緒だよねぇv-236

体力テストで握力が去年は右が二十一やったのに、
月曜日はかったら二十o?もあったけびっくりしたよ・・・v-91
2008/04/17(木) 22:46:46 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

ウチは、31あったよ!
異常かな??
2008/04/18(金) 16:59:58 | |舞衣 #-[ 編集]

異常やろぉ(>_<)
うちと、2?差やんv-237・・・あっ、言っちゃったv-13
2008/04/18(金) 17:46:41 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

みずきさんも舞衣ちゃんもすごすぎるv-11
二人を怒らせない方がいいかも・・・(笑)
2008/04/18(金) 18:00:16 | |みさ #-[ 編集]

舞衣ちゃん怖いよぉv-12
2008/04/18(金) 21:11:53 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

舞衣ちゃんも怖いけどみずきさんも怖いよぉv-11(みずきさんのぱくり ゴメンネッ)
2008/04/18(金) 21:52:29 | |みさ #-[ 編集]

え``~v-12
でも舞衣ちゃんよりはましやろv-14
2008/04/19(土) 12:05:33 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

まぁね(笑)
2008/04/19(土) 19:26:26 | |みさ #-[ 編集]

良かったv-9
2008/04/19(土) 19:49:10 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/373-312beb69
トラックバック
