はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ダブルス
こんにちは!ウキウキ・ペアです。

八代合宿から帰ってきました~。(昨日の夜)
結果は、ダブルス2勝4敗・シングルス5勝1敗でした。

ダブルスは、サーブミス、お見合い、前衛の見送り・・・色々やったうえに
スマッシュも浮いてしまって、ウキウキ・ペアと呼ばれちゃいました。

「楽しく試合をする。」という課題は、なんとか達成できたかな。
1日目はダメだったけど、2日目(特に最後のシングルス)は声も出たし、
いつもどおり動けてイイ感じでした。

この調子を忘れないよう、次も 楽しく試合をしたい と思います。


あぁ。それでウキウキペアなんやね!
うまい!!誰が考えたん?

それと、
「超ラッキー」のこたえおしえてよぉ(>_<)
2008/04/14(月) 20:45:31 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

それと、メルアドとかいいよったのどぉする??
うちが教えたほうがいいん?
それとも美沙ちゃんから教えてくれたら送るけど・・・?!
2008/04/14(月) 20:52:57 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

「ウキウキ・ペア」はジュニアのコーチがいったんだよ~v-32

ブログはストレッチが終わって旅館でみんなを待っている間に更新したんよ♪

メアドはジュニア写真館の下にメールフォームがあるから自分のメアドとかちゃんと記入しておくったらいいよ★そしたら返信するね!!
2008/04/14(月) 21:29:34 | |みさ #-[ 編集]

そうなん。でも、そらⓒはしたの見てないっちいいよったよ。
2008/04/15(火) 15:25:04 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

へぇ~、そうやったん('o')
たぶんそらがみてなかっただけじゃない!?
2008/04/15(火) 23:19:26 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/372-ce7e648e
トラックバック
