はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



20080412183534
旅館でチヨとストレッチ中です。
ソラは試合ノートを書いています。

八代合宿に来ています。
合宿と言うか練習試合ですけど…。
今回の目標いや課題は、「楽しく試合をする。」ことでしたが、
緊張したのか、楽しくすることが出来ませんでした。
声も出てなく、目も死んでいたそうです。

ただ、お父さんは昨日から喉が痛くて、体調が悪いようなので、
怒られずにすみました。(*^o^*)
超ラッキー!!!

明日の試合は、相手に決められても笑ってごまかすくらい、
楽しくしたいと思います。
その時は体調良くなってね、お父さん!
(楽しく出来なかったら、体調悪いままでいいから・・・。)


これっていつかいたのv-236
2008/04/14(月) 15:37:49 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/371-b99200a0
トラックバック
