はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



入学祝い
入学祝にもらいました。
大事に使うね。ありがとぉ~まいチャン。

昨日の練習で、またまたやっちゃいました~。o(TヘTo) クゥ
今度は、左膝とお尻のうえ・・・。
急にシビレてきたので、練習を途中で止めて、お馴染みの αカイロ へ。
診察時間外に・・・。m(。_。;))m ペコペコ…

骨の歪み?を直してもらいましたが、ちょっと心配です。
だって、明日から八代合宿(練習試合)があるから・・・。

そういえば、昨年の合宿でも腰が痛くなって、あまり動けなかったなぁ。
ホントッ、しっかりしてよ~ って私か・・・。


あぁだけ早く帰りよったんやねv-218
でも試合の時調子悪くなくて(?)良かったねぇv-237
それと、まいちゃんから(?)もらったねv-14
うちもおなじMやけねぇ(^-^)
2008/04/14(月) 15:34:31 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

たしかに同じMだねぇ♪
みさはまだどこにもつけてない・・・。
中学校の道具にはつけちゃいけないし・・・どうしよう↓↓
2008/04/14(月) 19:09:14 | |みさ #-[ 編集]

もう、よごれてもOKってことでキャリングにつけちゃえば!!
もったいないっておもっとったらもう付ける機会がなくなるかもよv-13
2008/04/14(月) 20:29:57 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

でもキャリングにつけたらなんか邪魔やし・・・。
2008/04/14(月) 21:14:17 | |みさ #-[ 編集]

でもかわいいやんv-9
2008/04/15(火) 15:19:11 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

まぁね( ̄▽ ̄)
そのうち考えるよヾ(*´∀`*)ノ
2008/04/15(火) 23:16:07 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/370-05a8913d
トラックバック
