はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



入学式
あやチャンとはるチャンです。
また一緒のクラスになれました。やったね!

雨が降りましたが、晴れて中学生になりました。
クラスは1組で、担任の先生はトミー(バレー部の顧問)です。

これから3年間、忘れ物をしないよう頑張ろう~ って思ってたら
いきなり就学通知書を忘れていました。(お母さんが!)
家が近いので、取りに帰っても楽々セーフでしたが・・・。
それなら、忘れ物をしても大丈夫かな? ( ̄-  ̄ ) ンー

そして、期待の お昼ご飯 は、お寿司でした。(もちろん、回転・・・。)
夕方から練習があるので控えめに●皿でやめました。
それがちょっとだけ、心残り・・・かな。(*⌒∇⌒*)テヘ♪





でも、美沙ちゃんの控え目
どれくらいなのか分からないよね・・・
2008/04/14(月) 15:28:29 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

ご想像におまかせします(笑)
2008/04/14(月) 19:03:56 | |みさ #-[ 編集]

笑笑
2008/04/14(月) 20:24:35 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/369-3ef36c01
トラックバック
