はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



リボン

明日は中学校の入学式です。
制服はお姉ちゃんのおさがりなので、かなり大きいです。
3年生になるまでに丁度良くなるよって言うけど、今はどうでも良いの?
着るのは私だよ。って言ってみたいな、よその国♪(~ ̄▽ ̄)~

そうそう、昨日の練習は、昼ご飯の食べ過ぎで気分が悪かったので、
明日の昼ご飯は控えめにしたいと思います。
(入学式の後のお出掛け&お昼ご飯に期待中


セーラいいな~v-238
私もスカーフまいてみた~い!!
2008/04/09(水) 22:39:46 | |舞衣 #PsThLCvg[ 編集]

生まれ変わった時にできるよ!?
2008/04/10(木) 08:07:54 | |みさ #-[ 編集]

セーラ??セーラーじゃないの?
うちは違うから・・・泣
ちなみに、あいりちゃんと同じクラスやったよv-221
2008/04/10(木) 12:20:05 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]

よかったね♪

セーラは・・・しらべてみたけど、どっちでもいいんじゃない!?
まあ気にしないでくださいな(笑)
2008/04/11(金) 16:51:03 | |みさ #-[ 編集]

そうよね!
2008/04/11(金) 17:41:41 | |*。+みす′′き+。* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/368-65a97a97
トラックバック
