はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



お散歩

従妹のハルちゃんが遊びに来ました。
天気も良かったので、近くの公園?に遊びに行きました。
桜もいっぱい咲いていました。
いやぁ~、楽しかったなぁ~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そういえば、日曜日はジュニアの花見だけど、晴れるのかな?
誰か、雨女がいたりして・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そうそう、チューリップも咲いていました。
こんな感じで・・・。
チューリップ

ハルちゃん、また遊ぼうね~。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


明日のお花見楽しみやねぇv-11
もギリ?ふらん(v-236)みたいやし、ほんとよかった(^^♪
2008/04/05(土) 19:40:37 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

また絵文字間違えた・・・。v-9←こっち
2008/04/05(土) 19:42:25 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

明日はお花見やねぇ!!
雨ギリギリふらんの!!
やったぁ(喜)
2008/04/05(土) 20:08:48 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/364-51c96e87
トラックバック
