はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記





またまた、なつかし映像です。
3年生の10月にあった団体戦です。
パートナーは誰でしょう?(ってコメントにフルネーム書かないでね!)
ダブルスにも慣れてきたのか、チョットおせっかい気味です。" "(/*^^*)/ハズカシ
楽しんで試合をしていますが、一番楽しんでるのは観客席かも・・・。
誰の声かな?(; ̄ー ̄)...ン?


ねぇ、これ本当に誰??
何回見ても分かんない・・・(>_<)
?才年上??うちが知っとう人??
2008/04/05(土) 19:47:40 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

1歳年上で~す!みずきさんが知っている人です!!
(分かっても本名はださないでね♪)
2008/04/05(土) 20:10:52 | |みさ #-[ 編集]

こうなⓒ!!・・・あやみⓒ?!
もしかして、コーチのこえが・・・?!
2008/04/06(日) 07:51:06 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

本っ当に、誰なのv-236
教えてよー(>_<)

そーいえば、最近あやみ©のコメないね。
ぃそがしぃのかなぁ・・・。
2008/04/08(火) 14:02:26 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

今日会ったときに教えるよv-9

たしかにあやみ©のコメないねぇ(悲)
2008/04/08(火) 15:06:03 | |みさ #-[ 編集]

昨日忘れとったやろぉv-40←笑
明日(㊍)に教えてねぇv-218
:*+。ぉ*。ネ:+が*。ぃ。(^-^)+。*:
2008/04/09(水) 09:27:17 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

ごめん!!
すっかり忘れとったv-11
明日、絶対教えるね!!
2008/04/09(水) 11:08:05 | |みさ #-[ 編集]

え!?
だれだれ??
こ○○チャン!
つ○みサン!
あ○○チャン
ゆいチャン
この中に答えありますか??
2008/04/09(水) 20:28:22 | |舞衣 #-[ 編集]

はいっ!!
あります!!
ついでにゆいチャンと組んで試合にでたことはないからゆいチャンは違うよv-9
2008/04/09(水) 22:16:50 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/363-9b2ebcd8
トラックバック
