はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



20080330190457
負けました~。
最終日に残れませんでした~。
ラケットをもらうどころか、取り上げられるかも…!( ̄○ ̄;)
なんてネ

今日の晩ご飯も居酒屋です。
よ~し、今日は飲みまくるぞぉ~!って、それはお父さんか…。f^_^;

明日、帰りま~す。


負けちゃったんだぁ?
惜しかったのv-236(美沙©のことやけ多分そーやろーけど)
そして、うちは。。。。。[/色
]なんと、優勝しましたぁぁv-20
初の表彰メダルですっっ[色:0000FF](^^♪
決勝戦以外は、?けたで勝ったよぉぉ(^-^)
小学生はレベルが低くてあんますごくないけど!?
ちょっと、うれしかったなぁ~v-221
2008/03/30(日) 21:37:28 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

なんかおかしくなっとたぁぁ(T_T)?
2008/03/30(日) 21:39:23 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

あんまり惜しくないかな!?

みずきさん、初優勝おめでとう!!
よっかったねv-238
また次の大会目指して一緒に練習頑張ろうねv-9
2008/03/30(日) 23:03:28 | |みさ #-[ 編集]

うん。ありがとぉぉ\(^o^)/
2008/04/05(土) 19:55:26 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/360-579ba39b
トラックバック
