はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



合宿の集合写真
合宿の集合写真です。

今日も筋肉痛がなおりません。o(TヘTo) くぅ
なので、自主トレはお休みしました。
(昨日の練習も休みだったけど・・・。)

でも、倉敷オープンもあるし、それじゃあダメやろ~!ってことで
汗をかいてきました。 岩盤浴 で・・・。

って、あんまり意味ないかぁ~。

でも気持ちよかったで~す。

岩盤浴  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


岩盤浴か・・・。うちも?回やってみたいかもv-11
岩盤浴の時、これ着るんだ・・・(笑)
2008/03/27(木) 22:41:29 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

絵文字間違えたv-12
v-11←じゃなくてv-9←こっち
2008/03/27(木) 22:43:34 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

みさポン~!
久しぶりやね☆
てか、スゴイ汗やね~、、ウチも岩盤浴
行ったよー!まぢ、暑かった~!!
2008/03/27(木) 22:46:35 | |みか #-[ 編集]

おひさぁv-238岩盤浴いいね~v-237どんなかんじだったv-237v-236
2008/03/28(金) 12:43:47 | |みっちゅ #-[ 編集]

みずきさんへ☆
岩盤浴はいいよv-218
一度やってみたら??
みかチャンへ☆
久しぶり~!!もうすっごく暑かったよ~v-22
みっちゅへ☆
おひさぁv-9
岩盤浴はとにかく暑い!!
やってみたらわかるよv-14
でもけっこう気持ちい・・・気がする(笑)
2008/03/28(金) 20:07:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/357-b9521ad0
トラックバック
