はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ふとん
ふとんをひいたところです。
やっぱり、体育館だった・・・。( ̄Д ̄;) ガーン

合宿から帰ってきました。
うさぎ跳びやあひる歩き、色々 やらされ しました。
試合もたくさんしました。(羽根がボロかったけど・・・。)
そして、筋肉痛にもなりました。
これが、痛いのなんのって!
お父さんの気持ちが少しはわかりました。ヽ(=´▽`=)ノナンテネ

で、ついでにお腹も痛くなりました。
昼ご飯が悪かったのか、体育館に寝たのが悪かったのか・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、新しい友達もできたし、良かった・・・のかな?


きつかったけど、友達ができたみたいで良かったね\(^o^)/
うちも次のときは誘われたら行ってみたいかなぁv-236v-237
2008/03/26(水) 08:56:41 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

行った時には筋肉痛に要注意だね!?
2008/03/26(水) 11:24:53 | |みさ #-[ 編集]

そうだね・・・v-13
水葵は、呼子合宿の時もいつも筋肉痛やけやばいやろぉね・・・泣
2008/03/26(水) 11:35:48 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

筋肉痛になる確率・・・
99、999・・・・・・?v-237
2008/03/26(水) 11:40:15 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

ははは(笑)
それはないやろv-32
2008/03/26(水) 15:36:10 | |みさ #-[ 編集]

でも、行った人は(Jrの人で)みんななったんやろv-236
・・・頑張った人はv-237
2008/03/26(水) 21:34:27 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

※おためしですっっ
7、v-78、v-810、v-1011、v-1113、v-13
2008/03/26(水) 21:38:54 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

多分みんななったとおもうよv-14
2008/03/27(木) 10:25:33 | |みさ #-[ 編集]

v-12きつかったね~
2008/04/03(木) 14:16:23 | |舞衣 #-[ 編集]

きつかったね!!
また行くのかな~
2008/04/03(木) 15:24:28 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/356-9978e5c9
トラックバック
