はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



何を打とうかな?
インかな?アウトかな?
真剣なまなざしのゆいチャン(線審)です。

ただいま帰りました~。(試合終了後、練習してから・・・)
ヨネックスカップは、キツかったですぅ~。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

結果は、準々決勝で負けちゃったので、一応、ベスト8かな。
6試合で14セットしました。(女子の参加申込者は299名です。スゴ!)
中学生として、ラリーもたくさん続いて、良い練習になりました。
最後は お腹が痛くなって 体力不足で、思うように動けませんでしたが・・・。
来週は高校の合宿に行くので、最後まで動くよう頑張りま~す。

応援してくれたみんなっ!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


でも、399人中8位なんてすごいよぉv-237しかも、中学生の中で。Jrの中学生より結果出しとーし・・・。6試合で14セットってことは、結構せったみたいだね!せって勝つってすごいよ(*^^)v
2008/03/21(金) 09:28:37 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

ありがとうv-238
(ついでに399人じゃなくて299人だよ~)
2008/03/21(金) 10:46:15 | |みさ #-[ 編集]

あっっ本当だ。299人っていれたかったんだけど・・・。入れ間違い(>_<)
2008/03/21(金) 16:19:00 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

みさちゃんv-237お父さんから聞いたv-236今日お母さんと一緒に出掛けてて、クエストおったんよv-242v-137冊本買ったよぉっv-221
2008/03/21(金) 16:22:15 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

聞いたよ!!そのときみさは電気屋でピアノボロンボロン弾いてた(笑)
みさも本1冊買ったよv-9
2008/03/21(金) 19:51:34 | |みさ #-[ 編集]

うわ すご・・・。
ってか、美沙はピアノならっとったん??
2008/03/23(日) 11:09:29 | |あやみ #-[ 編集]

ピアノ習ってないけどピアノを習ってる友達に教えてもらってなんとか両手で弾けるようになったんよ~v-9
2008/03/23(日) 11:29:40 | |みさ #-[ 編集]

うちも前ならっとったけど(7月くらいまで)やめた・・・v-12
2008/03/23(日) 11:52:45 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

そうなん~v-14
2008/03/23(日) 21:56:17 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/351-86b43f8f
トラックバック
