はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



フィットソックス
明日の試合用のおニューのソックスです。
ジュニアのみんなとお揃い!かな?

明日は、佐賀県で試合があります。
中学生以下の大会なので、どこまで勝てるか判りませんが、
気合いと根性と「シャー!」で頑張ります。
なんて言って、1回戦で負けたりして・・・。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

明日は晴れるといいな。


?回戦負けとかするわけないやんv-237人数多いみたいやけど、優勝目指してがんばよぉv-10・・・って、もう家にいないかv-12ぁはは
2008/03/20(木) 10:37:54 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

頑張れ美沙!!
って~ 「シャー」って何??猫??←アホです・・・。
もう帰ってきてるかもだけど・・・。


2008/03/20(木) 19:53:28 | |あやみ #-[ 編集]

がんばってきたよ~v-9
疲れた~。
「シャー」っていうのは試合で決めたときにガッツポーズして「シャー!!」っていうからv-14
2008/03/20(木) 23:25:15 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

あ、そーなん・・・。お疲れ~
2008/03/23(日) 11:05:32 | |あやみ #-[ 編集]

どうも~v-14
2008/03/23(日) 11:26:01 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/350-aa204cc2
トラックバック
