はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



最後の登校
あやチャンとはるチャンと最後の登校です。
記念に1枚。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

小学校を卒業しました~!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
写真もいっぱい撮ってもらいました~!(= ̄▽ ̄=)V やったね
先生はやっぱり泣きました~!
で、ついでに私ももらい泣き~。(ノ△・。)ウゥゥ・・・

小学校生活、色々な事がありました。
あんなことやこんなこと・・・。



↑これは覚えてなかった(恥ずかしいから思い出したくないよ~。)けど、
さすがに、↓こっちは覚えてるなぁ。



いやぁ~、良い思い出です。 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


ははは(笑)
うちも5年のとき50周年式典でソーラン節おどったよ!!
振り付けもほとんど一緒!!
2008/03/17(月) 21:41:30 | |あやみ #-[ 編集]

ってそっちにいっちゃあだめじゃんv-26
美沙、卒業おめでとう!!ね、あっとゆう間やろ!?
うちも正直、「まだ中学行きたくな~い(涙)」とか思いよったし先パイ怖ーいとかも思いよったし
とにかく、いつか会った時か、宅急便かで卒業祝い&入学祝いをかねてプレゼントを送ります!
あ、みずきちゃんの分もv-20
2008/03/17(月) 21:47:54 | |あやみ #-[ 編集]

そうなんだ~v-22
上の方の動画は2、3年のときの踊りなんだけどみさ、他の人より頑張って踊ってて、ずれてる・・・↓↓
4、5年はまぁまぁかな!?
ちなみに
1年生―おさかなてんごく
2年生―当時のポケモンのオープニングテーマ
3年生―花火
4年生―花笠音頭
5年生―ソーラン節
6年生―オペラ座の怪人・・・を踊ったよ♪
2008/03/17(月) 21:52:19 | |みさ #-[ 編集]

もう卒業しちゃったねぇ(-_-;)うちは泣かなかったけど・・・。でも友達が大泣きでv-12先生も。卒業してからは遊びまくりv-222(こんな生活を送っていたら…泣)

それからうちもソーラン節踊ったよ(^-^)?年では、縄跳びを使ったダンスぅ~♪♬
2008/03/19(水) 09:10:00 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

みずきさん泣かんかったん!!すごっ!!
(いや、みさがおかしいだけだ・・・。)
遊んでるんだぁ~。いいなぁ。
今日も遊ぶと??

縄跳びを使ったダンスってなんかめずらしいね☆
2008/03/19(水) 09:36:50 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

あやみへ
ごめん!!返事がおくれましたっ!!
ありがとう!!あやみ、やさしい~v-9
プレゼント楽しみにしてるねv-238
2008/03/19(水) 09:39:23 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

今日は、学校に行くかも!?
もう卒業したのにね(笑)v-237
2008/03/19(水) 10:30:45 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

みさは行ってないけど同じクラスの人が昼休みの時間帯に学校に遊びに行ってるみたい。
2008/03/19(水) 11:48:46 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

いやいやv-22
うちは踊ったのとか覚えてないわ・・・(墜)
あ、でも
お魚天国と花笠音頭とビーナスと「鳴り響いた携帯電話・・・」とかゆうやつ(山ピー&亀)は絶対おどったけど・・・。そのほかは・・・。
2008/03/20(木) 19:46:03 | |あやみ #-[ 編集]

「そのほかは・・・。」忘れちゃったv-8みたいな!?
2008/03/20(木) 23:31:12 | |みさ #-[ 編集]

山ピー&亀ってゆーのは、「青春アミーゴ」v-236
うちとか、その時のはやりの曲とか踊ったことない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/03/21(金) 09:22:03 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

みさは・・・忘れた・・・。
2008/03/21(金) 10:43:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/348-f33eed04
トラックバック
