はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ホワイトデー
今日、ジュニアの男の子からチョコレートをもらいました。
ホワイトデーだからだそうです。(何もあげてないんだけど・・・。)
お姉ちゃんに食べられないように、しっかり食べま~す。ありがとう

さて、明日は卒業式です。
服の準備も髪の準備?も、バッチリです。
楽しみだなぁ~。
先生は泣くのかなぁ~。(私は泣かないけど・・・。)

さて、今日の晩ご飯 カレーライスでした。
ってことは、明日の朝ご飯もカレーライスかな?
服に付けないように気を付けないと・・・。w( ̄o ̄)w オオー!
って何の心配をしてることやら・・・。


あっ、ブログを見つけてくれて、アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントもいっぱい書いてね。☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクネ♪


Hellov-237初めての?コメントですっ
チョコ、もうけっこう食べたよ(^u^)今日はいよv-137[色:FF0000]卒業式[色:000000]やねぇ(#^.^#)嬉しいような、悲しいような・・・v-35
2008/03/17(月) 07:45:52 | |みずき #-[ 編集]

色がちゃんと出ランやった~っっ(--〆)
2008/03/17(月) 07:48:01 | |みずき #-[ 編集]

コメントありがとう!!
チョコ、みさもだいぶたべたよv-9

卒業式、きつかった~v-11
先生が泣いたけチョットびっくりしたv-14つられて泣いた人はどこのどいつだ~い?・・・私だよっ!!(少しだけだけどねv-22

色つきの文字をだすには自分のだしたい色を選択してあいだに色つきの文字ってあるからそれをけして入れたい文字を入れれば色つきになるよ!!
(わかりにくいかな!?)



2008/03/17(月) 20:10:12 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

え~!!
美沙が泣いたん!!ひゃあ~v-15
2008/03/17(月) 21:35:03 | |あやみ #-[ 編集]

泣いたというよりも「びえ~んv-15
みたいなのじゃなくてうるめになってポロリポロリと
でてきた・・・ってかんじだよv-16
2008/03/17(月) 21:46:46 | |みさ #-[ 編集]

おためし
卒業HAPPY
2008/03/19(水) 10:38:45 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

おっっ!!ほんとだv-14ありがとぉ(^-^)
2008/03/19(水) 10:40:54 | |みずき(^_-)-☆ #-[ 編集]

どういたしましてv-9
2008/03/19(水) 11:49:40 | |みさ #LkZag.iM[ 編集]

まあ、うちのクラスは3分の2以上が泣いとったけどね~(男女両方号泣者多数です・・・)
2008/03/20(木) 19:30:14 | |あやみ #-[ 編集]

みさのクラスなんか泣いてる人美沙のほかに1人しかいなかったよ・・・。(普通に泣こうと思ったけど他の人ほとんど泣いてなかったけかくれて泣くしかなかった・・・。)
2008/03/20(木) 23:29:28 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/347-5229bf95
トラックバック
