はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



卒業アルバム

昨日、卒業アルバムをもらいました。
お姉ちゃんのときは、卒業式の写真も入って、夏休みにもらっていたので、
早くもらえてうれしいような、悲しいような・・・。
一緒に写っている箱は、私が作ったオルゴールです。
曲は校歌です。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いよいよ、月曜日は卒業式です。 頑張るぞぉ~!
って、頑張るのは明日の試合か・・・。


オルゴールが校歌ですか~
美沙もいよいよ卒業だね!!おめでとう!!
2008/03/16(日) 12:18:20 | |あやみ #-[ 編集]

ありがとうv-238
明日、卒業式や~んv-32
先生泣くかな~?
2008/03/16(日) 18:44:09 | |みさ #-[ 編集]

うちんとこの先生は号泣しとったよ~(笑)
うちは涙1粒こぼしてないけどね~
2008/03/16(日) 20:03:52 | |あやみ #-[ 編集]

みさの担任の先生すっごい泣いてた(以外・・・)
みさも少しだけもらい泣きしちゃったv-32
みんなにはばれなかったけどねv-7
2008/03/17(月) 19:58:46 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/345-68ec0fae
トラックバック
