はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



お菓子

また、やっちゃいました。

昨日、学校から帰ると熱が38.5℃ありました。
近くの病院で診てもらったけど、インフルエンザではないみたい。
でも、お母さんはプンプン!(次の日曜日に試合があるから・・・。)
とりあえず、明日は学校を休めと・・・。

え~!明日は「お別れ集会」なのに~!って思ってたら、今日の朝、
熱が下がってたので、「お別れ集会」にだけ参加して、ついでに給食を
食べて帰りました。(お菓子ももらえて、超ラッキー!)

それでも、試合前なので、バドミントンの練習(夜)に行ってきました。
空振りしたり、フラフラしたりしたけど頑張って練習しました。
これで試合で良い結果が出ればいいけど、その前に熱が出たりして・・・。


えーっ!!ずるい!!「お別れ会」でお菓子もらったの??い~な~・・・。・・・ってか熱さがったっぽいけど大丈夫なわけ??
2008/03/05(水) 20:34:16 | |あやみ #-[ 編集]

お菓子けっこう種類多かったよv-9
「おっとっと」「おにぎりせんべい」「チョコボール」
「ラムネ」「カール」などなど・・・v-22

熱はねぇ・・・治ったけどこんどはのどが痛いんだよv-11
でも今日も練習がんばるv-91
2008/03/06(木) 16:11:13 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/339-7df6b706
トラックバック
