はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記





4年位前の私の初試合の映像です。(〃∇〃) てれっ☆
バドミントンを始めて3ヶ月。懐かしいなぁ。
この試合も負けちゃって、試合後、泣いたっけ・・・。

ん?今と変わらないか・・・。ヽ(  ̄ー ̄)ノ


美沙か~わ~いっv-238ちなみに、2月24日にあった団体戦は準優勝やった・・・。うー・・・。悔しいっv-31
2008/02/25(月) 18:18:15 | |・・・ #-[ 編集]

団体戦準優勝おめでとうv-10

失礼かも知れないけど・・・あなたはだ~れv-236(もしかしてあやみかい!?)
2008/02/25(月) 18:58:48 | |みさ #-[ 編集]

うちだよ・・・v-15
2008/02/28(木) 18:50:57 | |あやみ #-[ 編集]

今日の練習も、↑と同じ服やった・・・よね!
かわってないね(かわいいっていみやけ!)v-11

うしろで響いてる声はもしや・・・!
なんてね。
2008/03/02(日) 14:30:04 | |舞衣 #3/VKSDZ2[ 編集]

そのもしや・・・ですv-218
2008/03/02(日) 14:48:10 | |みさ #-[ 編集]

もしやって・・・。まいちゃんの声??
2008/03/02(日) 19:11:54 | |あやみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/337-7b8f70aa
トラックバック
