はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



表彰(in岡垣)

先週、ASIAバドミントンジュニアクラブ選手権in岡垣に出場しました。
私のチームは、小6女子3人と小6男子3人の合計6人のチームです。
結果は・・・、 準優勝 でした~

1日目は、リーグ戦で3試合しました。
私の相手は、全員、男子でした。
年下?だったので、3点以下で勝ったけどネ

2日目の決勝トーナメントの第1試合は、韓国のチームでした。
私の相手(小6女子)は、とても強く、最初は7-11で負けていたけど、
最後に逆転して勝ちしました!

そこから自信をつけて、いっきに決勝までいきました!
まぁ、決勝では県1位の男子に負けましたが・・・。
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

でも、韓国の人とも友達?になれたし、男子と試合して自信もついたし、
めでたしめでたしです。v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/326-b15a20aa
トラックバック
