はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日の夜、おばあちゃんの家から帰ってきました。

おじいちゃんに千円もらってゆめタウンで買い物をしたり、
おばあちゃんのおいしい料理を食べたり、バドミントンの
ことも忘れて、とっても楽しかったです♪
(でも、自主トレは、きちんとしました!)

そして、今日は練習、土曜から3泊4日で合宿と、現実の始まりです。
あ~あ、また、おばあちゃんの家に泊まりに行きたいなぁ。


お帰り~♪ウチは、日帰りで温泉とか行ってたよ・・・!!
2007/08/17(金) 10:20:44 | |みか #-[ 編集]

いいな~v-14
2007/08/17(金) 12:10:58 | |みさ #-[ 編集]

そう??ってゆーか、ミサと話す?の久しぶり~v-22
2007/08/17(金) 19:04:12 | |みか #-[ 編集]

だね~v-18
2007/08/24(金) 22:43:03 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/320-5ee77587
トラックバック
